2018-01-01から1年間の記事一覧

アヤセヤクシ

こんにちは。 アヤセヤクシを聞いたことがありますか?神殿に預けると安全だと思ういかなる盗人でも神のものを盗むことには抵抗があるんです。 ま日本では賽銭泥棒何か食べたがるよねあれはやっぱりあんまり恐れがないわけだね。 だがユダヤ人である限り神殿…

景雲寺

こんにちは。 景雲寺を知っていますか?すよ。 ひやぞー一歩って何したってもひやぞめ目の下にクマができる人見たことあるなんか殴られたりここにクマができたり不眠症でクマができたりするじゃんこれねぇブラックアイなんだ目の下を打って目が真っ黒になる…

清水のお寺

こんにちは。 清水のお寺をご存知ですか?状態なんでもない食の世界この状態が非常に強力な音量が出現します。 刺青の女とかね。 なのでとても危険な状態ですね。 なので愛の灯火っていうアイテムを取らなきゃいけないんです。 何か言ったと思われないんです…

次元の違う

この次元の違うすごいこの世界に行くためには何でもするって思ってタオルの効いたと思いますよ。どうしたら救われますかって聞いた時にこれだったら条件果たせるなどがこれだったら自分行ってもいいなとかじゃなくってもぱぶにどうしたら私かって聞いた時に…

吉田神道

皆さんも待ちましょうねみたいななんかそういう風に負けたりなんかするんでございます。 が面白いもんでございましてねえそれがの落語の中になりものと今の大阪の落語をご存知の方って何もいらっしゃるかもしれませんでした。 けれども上方落語というジャン…

ケゾウイン

日蓮大聖人様身延山のお山にお入りになりました。 のが文例11年6月17日のことでございます。 そして晩年の九年の間あの身延のお家まで後生活を遊ばされます。 その9年の間雨の日も風の日も雪の日もおいといなさらず身延の裏山50兆のお山を登りになりまして東…

お坊さん

その時に出会ったある年を取ったお坊さんから聞いた言葉それが他はこれ吾にあらずという言葉なんですね。これはどういう状況でこのお坊さんの話刺さったかって言うとその当時道元さまが中国へ渡れた時に24歳ぐらいで24歳まだ若いですよね。24歳ぐらいだった…