円光寺

こんにちは。

円光寺をご存知ですか?な白髪頭になることができる今からでも遅くないこれはね白髪の老人の前ではって書いてあるけど鍵括弧してねそして気のない人の前でもだよ意味はねそういう意味です。

ちえがましくアラレちゃんした2番目 年を重ねることは神との関係を見直すチャンスですね。

神との関係を見直すチャンスですね。

若者の抱える問題点は何かと言うとチャンスがいくらでもあるということ可能性がいくらでもあるとこないだね。

非常に優秀な20代初めの若者に会ってしばらく彼の人生の方向性について話をしました。

もう輝くような未来です。

もう言わばイスラエルのテルアビブの飛行場に行ってそして真ん中に立つといろんなデートがあってそのゲートの奥から飛行機が飛び立つんです。

どこでも選べるその人は能力があるし時間があるしそしてやる気もあるからそれが若者の特権です。

<br />