覚城院

こんにちは。

覚城院をご存知です?を与えなすべき行動を示してそれを実行に移す力を与えてくださるよ祈ろうじゃありません。

また周りにがっかりしてる人がいるならばイエスが生きておられること復活の命があることを大胆に表現しようじゃありません。

天の父なる神様大変複雑な議論を取り上げました。

しかしその中に紀元一世紀のユダヤ社会の中で神の国を宣言された子羊神の子羊エスの教えがくっきりと浮かび上がっていることを見ることができてありがとうございました。

あなたは契約の神でありあなたは約束されたことを全て成就されるお方であることを信じます。

私の復活の保証はあなたのその後生死にあることを今日しっかりと受け止めました。

私たちは皆木の衣を着て宴会の席に連なり新しい命の中であなたが個人的に約束してくださったことを全て受け取ろうとしております。

その宴会に<br />