河野円城寺

こんばんは。

河野円城寺をご存知ですか?す。

それ入れ私たちはこれが神の恵みであることを思い神様をたたえるんです。

今週一週間も心の中で神を称える週間でありますよ。

何もハレルヤ大声でこうやってやることばかりではない道を歩きながらねあるいは JR の山手線で電車を待ちながらホームの中で髪を思い感謝すごいんだそれがクリスチャン悩みであり礼拝ですね。

今週一週間が祝福に満ちた主となりますようお祈りをいたしましょう。

天の父なる神様老年の輝きよしとされた祝福一番末席にいた私たちが上席へと招かれた恵み心から感謝をいたします。

試練の中にある人々にのぞみを見させて下さい。

こののぞみの家に救われている試練を乗り越えることができるもう一度告白させてください。

エスキリストのみなによって一人一人を祝福します。

アーメンご一緒に祈りましょう。

のりましょう。

今日のタイ<br />