2019-01-01から1年間の記事一覧

オウウコウヤサン

オウウコウヤサンについての話です。 みなさん、こんにちは。 かイエスキリストというものに関してあるよお方に関して心を開いて今までは無条件でノーと言ってきたけどもオプションの一つとして考えてもいいという層が必ず出てくる時代に今なってきてる日本…

円光寺

こんにちは。 円光寺をご存知ですか?な白髪頭になることができる今からでも遅くないこれはね白髪の老人の前ではって書いてあるけど鍵括弧してねそして気のない人の前でもだよ意味はねそういう意味です。 ちえがましくアラレちゃんした2番目 年を重ねること…

覚城院

こんにちは。 覚城院をご存知です?を与えなすべき行動を示してそれを実行に移す力を与えてくださるよ祈ろうじゃありません。 また周りにがっかりしてる人がいるならばイエスが生きておられること復活の命があることを大胆に表現しようじゃありません。 天の…

勧帰寺

こんにちは。 勧帰寺を聞いたことがありますか?方ですね。 意味名前とイメージがこれほど違う形の珍しいになってるぐらいの方です。 けどで彼はバビロンで紙にハンコを押して後にアッシリアに移動することになります。 これがニムロデさんです。 でこの事件…

河野円城寺

こんばんは。 河野円城寺をご存知ですか?す。 それ入れ私たちはこれが神の恵みであることを思い神様をたたえるんです。 今週一週間も心の中で神を称える週間でありますよ。 何もハレルヤ大声でこうやってやることばかりではない道を歩きながらねあるいは JR…

アカモン

こんにちは。 アカモンをご存知ですか?とですね。 創価兄が私の代弁者なんだここには以前にも申し上げたように聖書の啓示のパターンがあるんです。 紙が語るそれを予言者が利く予言者が語りた磨きつまり神預言者神というこの順番がある同じようにモーセが語…

慶運寺

こんにちは。 慶運寺をご存知ですか?福音的なサークルでは知的活動神学的営みを軽視する傾向があります。 そして勉強じゃなくてとにかく進行だしかし私達は正しい神概念や神様がどういう計画を持ってるかということを正しく理解することなしにどのように正…