勧帰寺

こんにちは。

勧帰寺を聞いたことがありますか?方ですね。

意味名前とイメージがこれほど違う形の珍しいになってるぐらいの方です。

けどで彼はバビロンで紙にハンコを押して後にアッシリアに移動することになります。

これがニムロデさんです。

でこの事件はこのバベルの塔今日の事件はペレ行くという人の時代に起こったことです。

創世記25章出て行くという人の名前が出てきます。

このペレ具が大事なのは彼から飯屋が誕生するから彼がメシア誕生のケーズに連なる人物です。

そのてレグの時代にバベルの塔の事件が起こったんです。

ここで Introduction 植えてもいいんです。

けどもう一つ若干テクニカルになります。

けど 大正対句法と話をしておきますね。

こないだですね。

創世記6章から88章のあのだいこうずい学んでる時に文学形式で A B C D E F と言ったら今度はまた edcb へと戻っていくとこうやって水に<br />