アカモン

こんにちは。

アカモンをご存知ですか?とですね。

創価兄が私の代弁者なんだここには以前にも申し上げたように聖書の啓示のパターンがあるんです。

紙が語るそれを予言者が利く予言者が語りた磨きつまり神預言者神というこの順番がある同じようにモーセが語るそれをアロンが聴きアロンがパロに語るモーセアロンポロという関係があるならここではモーセがアロンに対しては神になりアロンがパロに対しては預言者になりパロがその命令を聞くということですね。

でここで起こってることは全知全能のイスラエルの神主なる神と傲慢なパロとの対決です。

もっかい言うよ全知全能のイスラエルの民対傲慢なパロの戦いがこれから起ころうとするそして神様は以前にも言ったことを申しに再度掲示します。

もうセファロは心をかたくなにするよってこれも以前からおっしゃってることじゃねその結果エジプトは大き<br />