次元の違う

この次元の違うすごいこの世界に行くためには何でもするって思ってタオルの効いたと思いますよ。どうしたら救われますかって聞いた時にこれだったら条件果たせるなどがこれだったら自分行ってもいいなとかじゃなくってもぱぶにどうしたら私かって聞いた時には私なんでもなんでもいいからっていうつもりで聞いたと思いますよ。ところがあるが言ったのは本当に簡単イエス様を信じなさいその他の何にもないなら救われるから救われるっていうのがあなただけじゃなくてあなたの家族ももうあの人数制限なしなんですね。家族限定でもないんです。本当に信じたら人数制限なしあなたもあなたの家族もあなたの友人達も次々次々と救われることになるだろう信じなさい信じなさいなんでも言うことです。って言った時にはどんな修行でもしようその修行がどんな状況でもしようって思ってたかもしれませんね。

 

 

カイテキオリゴ amazon