清水のお寺

こんにちは。

清水のお寺をご存知ですか?状態なんでもない食の世界この状態が非常に強力な音量が出現します。

刺青の女とかね。

なのでとても危険な状態ですね。

なので愛の灯火っていうアイテムを取らなきゃいけないんです。

何か言ったと思われないんです。

けど本当にそうですね。

だから散策をしながら時間制限かかってないといけないホラーゲームで一番嫌だったんですね。

時間制限を設けるではこのアイテムを拾います。

赤い糸でおなじみの風車ねここも以前訪れたことがあるんです。

けども地味にあるでしょここは大阪ですね。

なんかみんなが導いてくれる場所です。

白黒で分かりづらいです。

けど来たことがある場所ですね。

双子巫女がいます。

ここでのんびりしてるとあの子生の女ですね。

和泉るって言いづらいのです。

資生堂女が普通に襲ってきますのでさっさと抜けちゃいましょう。

愛知釣りして双<br />