アヤセヤクシ

こんにちは。

アヤセヤクシを聞いたことがありますか?神殿に預けると安全だと思ういかなる盗人でも神のものを盗むことには抵抗があるんです。

ま日本では賽銭泥棒何か食べたがるよねあれはやっぱりあんまり恐れがないわけだね。

だがユダヤ人である限り神殿に行って髪に属するものを盗むっていうことはいかなる盗人であっても抵抗があるもう一つはそういうこともしない人はこっそり穴を掘って地下に埋めたり洞窟に隠したりするのはさっきの西区でね盗人が穴を開けて盗むってのは5時間に穴を掘って壁の下から入ってくるってことがあるわけでそういう事言っただけで財産を地下に 洞窟に隠したりすると湿気があるでしょ風通し悪いでしょそうすると効果内服の場合はどうなる虫がつくんだよねそしてオイルこれはも大事だもう日常気にしちゃダメなものそれ高いお金で買ったんだからってで3年に1回しか来ない出してき<br />