景雲寺

こんにちは。

景雲寺を知っていますか?すよ。

ひやぞー一歩って何したってもひやぞめ目の下にクマができる人見たことあるなんか殴られたりここにクマができたり不眠症でクマができたりするじゃんこれねぇブラックアイなんだ目の下を打って目が真っ黒になるこのまま悩まされていたら俺の女の目の下にクマができちゃうからってそういうニュアンスの言葉なんだよしかもこの女が頻繁に出入りするのは評判場もよろしくない見かけが悪いじゃないどの程度おひつこいかって言うとねあの受付に来るわけね障害たかどうか分かんなかったでしょあの先生今日忙しいからね待っててももうお昼終わってから午後になんないと無理だよ大丈夫です。

お弁当持ってきてますか今度はお昼ご飯が終わってからまだ待ってるからまだかかりそうよ夜になるよ大丈夫です。

夕食も持ってます。

どうも今日は無理みたいだね。

今日<br />